大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ホームページできました!

名前:管理人その1日付:2010/10/05 23:37:35

 お疲れ様です。

 この度、ホームページ担当になりました朱です。
 今回こちらに新しいホームページを作らせていただきました。何分不慣れなため、ホームページ内には至らない点がたくさんありますが、少しずつ改善していけたらと思います。
ご指摘等あればいつでもおっしゃってください。


 併せて、長期間 山大空手道部のホームページ更新が滞っていましたこと、この場を借りてお詫びさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。


これからも山口大学医学部空手道部をよろしくお願い申し上げます。

[1]RE:ホームページできました!

名前:下日付:2010/10/07 11:37:41

すげー!HP新しくなってるー!!
よくできとるやん
制作おつかれさまでしたm(__)m

[2]ありがとうございます。

名前:管理人その1日付:2010/10/08 09:43:10

コメント頂けて嬉しいです!
管理人その2とともに頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします!!

先輩も、お忙しいとは思いますが、たまにブログを更新してくださいね☆
楽しみにしてます(*^o^*)

[3]RE:ホームページできました!

名前:中矢日付:2010/12/12 17:54:17

おぉ、HPが立派に変化した!

いつも放置気味なHP・・・
忙しい中、管理お疲れ様です(´∇`*

[4]ありがとうございます。

名前:管理人その1日付:2010/12/15 11:17:49

お疲れ様です。
中矢先生、お久しぶりです。
メッセージありがとうございます!
長期にわたってHP更新が滞っていましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
これからはHPを通して少しでも現在の空手道部の活動をお伝えしていけたら、と思います。

部員一同これからも切磋琢磨し、頑張っていく所存です。これからも先生の変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
また、中矢先生におかれましても毎日お忙しいこととは思いますがお体を大切に、よいお年をお迎えください。

武道会コンパ

名前:黄日付:2010/10/10 20:15:35

途中から記憶がありません…


でもすごく楽しかったです。




幹事のみんなご苦労様でした!!!!

[1]そうですね~

名前:管理人その1日付:2010/10/13 01:15:42

私も他部活の方と交流ができてとっても楽しかったです(^皿^)/


今年も大人数集まりましたね~

また来年も楽しみです♪

第1回試食会

名前:イエロー日付:2010/10/07 10:19:24

チヂミおいしかった~



梅こぶ茶にも期待(笑)

[1]RE:第1回試食会

名前:管理人その1日付:2010/10/08 09:34:53

試食会に来てくださってありがとうございました(^o^)/
お酒のつまみというコンセプトでメニューを作ったのですが、、
今回のお酒(特にビール)の消費量を見ると、どうやら成功デスネ!!w

1年生とともに頑張って行きますので、いっぱい買いに来てください☆