大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

国試合格祈願

名前:下人日付:2013/02/02 07:33:00

お久しぶりです、昨年卒業した下人です。

気づけば早いものでもうすぐ国家試験ですね。

今年国家試験を受験するみなさん

太宰府の由緒正しき学問の神様にゴマすり(お祈り)はしてきたので

当日の運はなんとかなると思います。

あとは自力でなんとかしてください(笑

現役部員のみなさんはもうすぐ試合シーズンに突入しますので

試合に向けて練習がんばってください。

ではでは。

[1]RE:国試合格祈願

名前:きはら日付:2013/03/25 18:59:01

先輩!お祈りまでして頂き本当にありがとうございます!!

今日、合格発表がありました…。
自己採点をしていても、結果を見るときはなかなか緊張するものですね。
結果は看護師、助産師、保健師とも無事、合格でした。
4月1日からは医療人として頑張ります!

[2]RE:国試合格祈願

名前:卒業生S.T日付:2013/03/29 23:09:00

ご無沙汰しています。

おかげさまで
無事合格することができました!!!

先輩のゴマすり(お祈り)が神様に通じたものだと思っております。

本当にありがとうございました!

相互リンク

名前:山口大学医学部硬式庭球部日付:2012/09/30 21:08:00

山口大学医学部硬式庭球部 HP係の佐久間です。

新しいHPになりました。
引き続き相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

山口大学医学部硬式庭球部 新HP ↓
http://www43.tok2.com/home/koute/index.html

[1]RE:相互リンク

名前:管理人日付:2012/10/01 18:25:00

空手道部HP管理人です。

早速張り替えさせて頂きました。
お知らせありがとうございます。

相互リンク

名前:下川日付:2012/05/07 15:42:00

第68回医学祭HP係の下川です。
HPを開設しましたので、よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

URL:http://web.cc.yamaguchi-u.ac.jp/~ymf_68th/index.html

よろしくお願いします。

[1]RE:相互リンク

名前:管理人日付:2012/05/22 22:31:00

空手道部HP管理人です

リンク貼らせていただきました
よろしくお願いいたします

相互リンク

名前:山口大学医学部硬式庭球部日付:2012/02/01 22:21:00

山口大学医学部硬式庭球部主将の兼定です。

相互リンクをお願いしたいのですがよろしいですか?

山口大学医学部硬式庭球部↓
http://yamadaimedicalkoutei.web.fc2.com/

[1]RE:相互リンク

名前:管理人日付:2012/02/07 10:29:00

メッセージありがとうございました。
リンクページにリンクを貼らせて頂きましたので、よろしくおねがいします。

[2]RE:RE:相互リンク

名前:山口大学医学部硬式庭球部日付:2012/02/08 15:03:00

硬式庭球部の兼定です。

相互リンクの承認ありがとうございます。こちらも早急に張らせていただきます。

あと、バナー画像がほしいのですが、集合写真などを下記のアドレスに添付してくださるとありがたいです。

n021eb@yamaguchi-u.ac.jp

それか、空手部さんのトップページの画像をこちらの方でコピーさせてもらって、使わせてもらう感じでも大丈夫です。

連絡お願いします。

宿ねーよ。刈田の湯にでもとまっか

名前:U村日付:2012/01/02 00:24:00

 2月25日 宿なさすぎ。ワロタ
         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \   
     |      ,ノ(、_, )ヽ    |
      \     トェェェイ   /
       /    ヽニソ,  く

[1]RE:宿ねーよ。刈田の湯にでもとまっか

名前:HIGG日付:2012/01/24 12:49:00

宇部新川駅近くのビジホは空いてるみたいだけど、全日空とか国際ホテルは空きがないね。その日に何かあるのかな、、、。
うちに泊まる?と言いたいところだけど嫁がいるからなぁ~スマン。

[2]RE:RE:宿ねーよ。刈田の湯にでもとまっか

名前:U村日付:2012/02/04 23:27:00

HIGG先生
お受験ですね。受験生のことを考えてのことでしょうが、出張のリーマンとかには辛いですね。
徹夜で飲んで始発で帰ります。